最近日記帳にチャレンジしているので更新低め。

たまーに更新する。あるのかないのか謎なブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
開花宣言 歌詞の歌いわけ
JUGEMテーマ:お気に入り

【】がボーカルです。



 開花宣言

作詞:吉井和哉

 

【MONKEY MAJIK】
僕の人生を変えたあの曲がラジオから今流れてきたよ


【安藤裕子】
目に見えないもの触れないものが 本当は大切だよと


【MONKEY MAJIK】
心が枝のように折れる 毎日だけど できるだけ笑っていたいんだ


【lecca】
心からしかこのつぼみは 開かない 咲かせない また春が


【安藤裕子 MONKEY MAJIK lecca】
桜の花が風に揺れてるこの街で 誰かの優しい声が流れてる
もう振り向かなくていいんだ 今日あなたに出会った
今 開花宣言を心から誓おう


【JEY'ED】
例えば神様にリクエストするならば 大きさの遠慮はいらないよ


【miwa】
僕らのすることは宇宙の彼方で きっといつも誰かが見てる


【JUJU】
生きる厳しさ思い知った 親友からのメールにも書いてあった


【吉井和哉】
「一からまたやり直してみるあなたも元気でいつまでも」


【吉井和哉 miwa】
繋がりあっていたいんだ 同じ場所じゃなくても 誰かの悲しい歌が流れてる
もう振り向かなくていいんだ 今日あなたも変わった
今 開花宣言を空に重ねながら


【MONKEY MAJIK  JUJU】
Remember when we used to be together
Singing to the radio.


【JEY'ED  JUJU】
Remember how the days would last forever
Baby I just can't let it go.


【安藤裕子】
咲くためにこの涙は流れるんだ


【安藤裕子 MONKEY MAJIK miwa】
今春が


【JEY'ED  JUJU】
桜の花が風に揺れてるこの街で 誰かの優しい声が流れてる
もう振り向かなくていいんだ 今日あなたに出会った
今 開花宣言を心から誓おう


【EVERYBODY】
モノクロからカラーに色付くこの街で 誰かの優しい歌が流れてる
もうためらわなくていいんだ 今日何か始まった
今 開花宣言を永遠に誓おう

19:54 音楽 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:54 - - -
comment









trackback
http://syunsei-lb.jugem.jp/trackback/480
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
TIME
春星の趣味
SPONSORED LINK